資本主義

大学生

こんにちは はじめまして

国立の教育学部に通っている3年の学生です。

周りに友達がいなくて暇なので始めました。

以下自己紹介です。

 21歳 男 専攻は社会 多分教員になると思います。

 最近の趣味は大学でじゃんたまをすること。電気代浮くので

 マジで友達がいません 彼女もいません 太っています ジムに通い始めました

 showもないことが気になります。

 最近気になってるのは、木の赤ちゃんです。植樹するときの苗木ってまあまあ大きい  

 ですけど、木って初期状態何なんですかね。松とかって松ぼっくり埋めたら生えてく

 るんかな。

 

 

 自己紹介を文字に起こしてみてなんもないなと改めて感じました。

 しかもすごいはずい

 

  

 

とりあえずこの前いった橋の写真です。